{840145F2-F94E-48C2-9CA1-E2F010243EDC}

群馬 大泉の麻仲間の絹ちゃんの新しいサロン
 

ホッとすぺーすに、宇宙塾のクーガ=モアイさんがやって来る✨


この度、国産織の大麻布の内ばき足袋が完成したようで

その試着販売会を行いますハート


秋にドラマ化される陸王の舞台となった
行田のきねや足袋さんの縫製と


羽生の武州藍染の染めとこだわりの足袋。


しかも大麻布の足袋は今までになかった爆笑


午前10時〜12時までの好きな時間に来てもらって、見てさわって、欲しい方は予約購入可能だし


ただ絹ちゃんのサロンにただおしゃべりに来る、遊びに来るだけでもオッケーですニコニコ


お弁当持参で午後は、絹ちゃんの麻香炉体験も出来るみたいなので、お気軽に絹ちゃんのサロンに遊びに来てください〜〜ニコニコ


本当にホッと出来るスペースラブラブ


私も午前だけ参加します❗️
都内からの電車の方は、9:30までにJR高崎線の籠原駅に来てくだされば、わたくしが会場までお運びしますよカナヘイ花


お気軽に連絡くださいニコニコ

八重子アドレス
yamyam0328☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールくださいませ)


詳細は⬇︎⬇︎⬇︎