{1CF86892-E728-43BD-83F1-BC7D794A54CE:01}
しるくえさんから、君の名はとゆうアニメ映画の存在を聞いて、 ジブリさえ熱狂的に観たことないけど


感想を聞いたら、観たくなった。


初めて観た時は、何といったら良いのか
面白かったとも違うし、悲しいとも違うし
言葉にならなくて


けど衝撃で、また観たくなって行って来た✨


二度目は、内容を知ってるから、細かい描写まで観ることが出来て


三年前の話と現代だから、、、とか初回の時みたく頭がこんがらがらずに、純粋に観て
素直に良かったね〜笑い泣き


ってハッピーエンドに観ることが出来た✨
そして前回は泣かなかったけど、泣いた。



{A8861B7C-2441-49C2-88CA-9BCAA16E2B30:01}
町は彼岸花の季節

現在、過去の結び、時間の話は
私は震災後のフェイスブックで何度か見かけたことがあったし、話には聞いたことがあった。



うちの近所の美容院のオーナーさんは、UFOをそれこそ何十回も観てる人で


ある時は、UFOから頭上に光が降りて来たものだから、怖くなって、大急ぎで逃げたとかゲッソリ
色んな体験してますが、そこに集まるお客様の体験も面白くて


ある人は、朝起きて玄関開けたら明治時代にタイムスリップしていた、、、ポーン


とか


ある年配のご夫婦は、山に湧き水を汲みに行ったら、あっちに光ってる場所があるので、近づいて行ったら


明らかに人間じゃない人がいた、、、チーン



とか、ムー大好きな私としては、かなりの大好物の話が聞ける場所でもありますラブ
(映画にもムーの雑誌出てきたし✨)



そして311の震災の時の話だけど、フェイスブックで何度か目にした話。


原発から避難しようと、バスで大勢の方が移動している時に、バスの外の風景が、現代ではなく
明らかに明治時代へタイムスリップしたような景色が見えたと。


それは1人だけでなく、同時に何人もの人が観たと書いてあった。


 
けど、今までは美容院のお客様じゃないけど、体験した本人に会ったことがなかったから、嘘か本当か半信半疑でした。



けど実際宮城の震災で津波に合い、見るも無残な街や人の姿を目の当たりにしたとゆう方に会った。


その方は、自分も生死を彷徨うような辛い体験をした時に


自分が今まで地球に生まれて来た転生を全て思い出し、かつてムーやアトランティス(どの時代かは忘れたチュー)で、自分がやっていたこと、宇宙の叡智を想い出して


誰からも教わらず、自分の中で湧いてきた内容を伝え始めたと言っていた✨


そして、あるワークショップでやはり震災後に会った女性は、南米のボリビアがどうしても気になって

ツアーの中には組み込まれてなかったから
1人残って旅したと。そしたら、ボリビアの地は自分が地球で輪廻転生した初めての土地だったこと、そして転生して来た歴史を全て想い出して


日本へ帰ったら、今までとまったく違う、自然と関わる仕事に就いたと聞いて、私はエラく驚いたのです爆笑



以上はタイムスリップとは違うかもだけど
日常とは違う体験や生死を彷徨うような体験をした時


もしかしたら、映画のような過去現代または未来?までも結ばれるような体験はあるのかもしれないって


映画は私にとってはリアリティを持って観れたから、しるくえさんも観た後に、無言になったとゆうのが良くわかった。


パラレルワールド、自分で選ぶ感情の現実、映像、を自分で体験して行く世界へ移行していること


そして、ずっと探し求めていた、魂の片割れと出会う時期が来たってことは、ちゃんと天体と連動した内容で、これからが楽しみ❗️


あと、最後に須賀神社で出会う話などは、古事記とも連動してるしてるようなので、天下泰平さんの➡︎こちらの記事をどうぞ‼️



私の魂の片割れは、女性のみゃおちゃんと言われているけど、実は三等分とかで、まだ見ぬ(みゃおちゃんの)片割れがいるのか??

さらにワクワクしたのでした照れ



旦那のむーたんは良くわからないけど、一緒に映画を観た帰りに、急にチュッとしてくれたので、何か想い出したのかもとムフッとするのでした❤️
(オノロケ失礼しましたぶー

{E25B17F8-5BE6-4503-A4DF-57C4F3D684FD:01}