さつまいもで作った甘酒を入れて、ふわふわモチモチの甘酒パン。




普通の甘酒で作るのと、また風味が違って美味しい😋

不知火(しらぬい)で作った、果肉ごろごろなジューシーなジャムをたっぷり載せて😋❤️



次女の高校生活が始まり、
「絶対遅刻したくない!」という娘は(えらい❤️)、毎朝6:45には家を出ます。
慣れない電車通学と、重い荷物にちょっと疲れが出てきて、朝はモリモリ食べられない。
いつもは、小さめのおにぎりに、お味噌汁だけど、久しぶりにパンにしてみました😊
水分量の多いパンとジューシーなジャムなら、口溶けも良くてパクッと食べられます♪

娘を送り出して軽くお片付けしたら、私もキックボクシングへ😆行ってきます✨