本当はね、フレジエ(フランスのいちごケーキ)を作ろうと思って

イチゴを買ったのですが。
4月は何かと忙しいね。
 

手の込んだお菓子を作れません。
 

ということで、いちご🍓を大きめに切って、

混ぜただけの生地にゴロゴロ入れて焼く。
 

オーブンに入れるまで10分もかからない簡単スイーツ。

 

 

 


ヴィーガンなので、甘さ控えめにしてみました。

(というか、相変わらずの目分量😁)
 

いちごのフレッシュ感と粒々🍓しっとりフワフワな生地。
ラズベリーのグレーズをかけたら、とっても可愛くなりました❤️

 

 

 


こんな風に、

思いついた時に軽やかに作れるようになる、

ナチュラルスイーツなどを楽しむ講座を、ただいま作り中です😊✨


どんな形になるかな?私もワクワク楽しんでいこうと思います💕

 
 
 
 
 
 
 
■サービスメニュー
⭐︎お散歩するように美術館を楽しもう  5月22日(月) 受付中
  愛がテーマのルーブル美術館展(国立新美術館)をお散歩するように楽しみましょう。
    絶品パスタランチ&展覧会チケット付きのお得な企画です。