最近、facebookがメインになってきているので、ブログは気にはなりつつ、全く更新していなかった。
ブログはどうしても、パソコンでというのと、同じネタを投稿するのも、面倒やしと思っていたら、そうや!コピペがあったのか!とひらめいた。(笑)
という事で、今回もコピペ投稿。多少なおしてます。


映画、黄金を抱いて翔べ
ワケありの男たちが日本銀行に眠る金塊を盗むまでの話。
20年くらい前に読んだ本で、どこまでできるんだろうかと、はじめは2倍速で見ていたけれど、気がつけば、夢中になってみてました。(笑)
オススメできる映画です。
DVDを買うか悩んでしまった。
買わなかったけど。(笑)
ほぼ全編、大阪、吹田、豊中でロケをしていたみたいで、見てると知ってるところがわんさか出てきます。
で、妻夫木聡と東方神起の1人が隠れ家にしていた家を発見。たぶん、ここやと思うのだけれど、映画ではかなり距離のあるお向かいさんやったけれど、実際は真向かいと言った感じ。
これが映像マジックか。
{4877DABA-34C8-49C6-8ECD-7DE1A1D7A13A:01}
ワケありな男たち
{FE9D0D03-F46A-4E01-BD17-D00251C37466:01}
東方神起の人が爆弾を作るため、隠れ家にしていた。アパート。
{10F9AECD-C17F-4DF3-8EE4-952251A0390F:01}
妻夫木聡が東方神起を監視していた隠れ家。
阪急電車をここから眺めていたはず。