【軽くて便利なシルクショルダーバッグ】 | ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

★主にカンボジアとラオスの手作り製品を扱っています。
2011年より、子どもや女性の雇用支援を中心にフェアトレードにて、シルクとコットンをメインにハンドメイド商品を扱っています。

【軽くて便利】

シルクショルダーバッグ

 

おはようございます。

強い勢力をもつ台風11号台風

が沖縄付近にきています。

 

記録的暴風ともいわれ、

最大級の警戒が必要です雷

身の安全が最優先!!

 

早めの避難・対応を心掛けて

どうぞ命を守る行動をクローバー

…………………………

 

 

鮮やかな発色とラインのモチーフ

が印象的なデザインのこちら。

肩掛け・手持ち

両方で使いやすい

ショルダーバッグなんです照れ

 

シルクの上品な風合いと色あいが、

カジュアル過ぎず大人っぽい印象にベル


 

 

 

 

 

 

 

 

マチがあるので厚みのある

お財布や手帳なども入って、ちょっとした

お出掛けにも大活躍してくれますよ♪

内側にファスナーつきの内ポケットと、

2つの小さなポケットがついて

整理整頓もバッチリラブ

 

開口部には、ファスナーが付いており、

中身が見えず安心です。

 

 

鮮やかなレッド

コーディネイトの主役に

 

 

 

 

深みのあるワインレッド

差し色として合わせやすい

 

茶系でも黒系のコーディネイト

にもよく合いますグッ

 

 

 

ブラックは全体をキリッと

引き締めてくれる万能色口笛

 

 

 

 

どれも活躍シーンが多くなりそうな

3つのカラーバリエーションです。

 

ベルラインテープバッグシリーズベル

http://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332707&csid=21

 

フォローしてね…