【上品なデザインと軽いつけ心地】 | ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

★主にカンボジアとラオスの手作り製品を扱っています。
2011年より、子どもや女性の雇用支援を中心にフェアトレードにて、シルクとコットンをメインにハンドメイド商品を扱っています。

煩わしい留め金なし!

赤薔薇シルクネックレス赤薔薇

 

暑くなり、

汗をかきやすい時期、

皮膚表面で金属が

金属イオン化しやすくなるため、

金属アレルギーを発症

する人が多くなりますえーん

 

 

そんな時は、シルク製の

安心して使える

赤薔薇シルクネックレス赤薔薇

がおすすめですOK

 

シルク製なので汗をかいても

蒸れたり痒くなったりせず

金属アレルギーを起こしやすい方

でも気軽に使えますウインク

 

 

上品なデザインと軽いつけ心地

そして、光沢感のあるシルク生地なので

ハマる人が本当に増えています爆  笑

 

 

 

 

また実際に手にとっていただいた

方が口にするのは

「軽〜い!!」のお声音譜

 

 

 

 

そうなんです!

首や肩への負担ゼロ!!

とっても軽いのが特長なのです。

身につけるモノは

出来るだけ軽くしたい。

 

みなさん考えることは同じで、

負担はできるだけ少なくしたいですよね。

そして、面倒な留め金もないので

かぶるだけで装着可能!

忙しい時や、爪が長い人でも

これなら簡単楽ちんですOK

 

是非こちらを

試していただきたいですラブラブ

 

 

ギフトラッピング

無料で承ります。

贈り物にもどうぞラブラブ

 

 

キラキラシルクネックレスキラキラ

http://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332708&csid=13

 

フォローしてね