おじいちゃん、おばあちゃん いつもありがとう | ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

★主にカンボジアとラオスの手作り製品を扱っています。
2011年より、子どもや女性の雇用支援を中心にフェアトレードにて、シルクとコットンをメインにハンドメイド商品を扱っています。

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

  いつもありがとう

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

今年の『敬老の日』は、

9月16日(月・祝)です。

日頃の感謝の気持ちを込めて

ギフトを贈りませんか?

 

 

いつも家族を温かく見守ってくれる

おじいちゃん、おばあちゃんに

ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

 

●スタッフおすすめ5選●

 

イエローハーツシルクバッグイエローハーツ

(シルクの風合いと軽いのが魅力)

https://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332707&csid=36

 

グリーンハーツ無農薬コットン100%のクロマーグリーンハーツ

(ふんわり柔らかいです)

https://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1389604&csid=17

 

ラブラブシルククロマーラブラブ

(シルクの光沢が上品。首元が華やかに)

https://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1389605&csid=2

 

ブルーハーツシルクネックレスブルーハーツ

(胸元のおしゃれに)

https://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332708&csid=13

 

ラブラブななめがけバッグラブラブ

(両手が空いて楽ちん)

https://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332707&csid=3

 

他にもいろいろと取り扱っています。

ぜひチェックしてみてください音譜

 

https://makixmaki.com/

 

フォローしてね