ぞうさん★刺繍の細かさと軽さに驚き! | ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

ナチュラル&ハンドメイドショップ 【マキマキ】

★主にカンボジアとラオスの手作り製品を扱っています。
2011年より、子どもや女性の雇用支援を中心にフェアトレードにて、シルクとコットンをメインにハンドメイド商品を扱っています。

 

おはようございます。

昨日、早稲田大学で開催された

「早稲田地球感謝祭」

アウトレット店として

サンプル品や1点もの等を

特別料金にてご提供させて

いただきましたウインク

 

事前にこちらのFacebookやブログ、

インスタグラム等でチェックして

来てくださった方もおり、

大変多くの方にご来場いただきましたウインク

誠にありがとうございました!!

またこのような機会があれば

告知いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、こちらの商品が

残り少なくなってまいりました。

店頭でご覧になった方は

刺繍の細かさに加え、

軽さにも驚かれますラブラブ

気になっていた方は

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

キラキラゾウ柄の刺繍が

かわいいペンケースキラキラ

 

 

 

ペンやマーカーが20本は収納できる

たっぷりサイズのペンケースウインク

エスニック調の雰囲気を醸し出しながらも、

実用的な商品です爆  笑

持ち手が付いているので、

壁などに引っかけておくこともできます。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

ベル全6カラーベル

http://makixmaki.com/?mode=cate&cbid=1332707&csid=22

 

どくしゃになってね…