04.01 | \ツ ヨ ク イ キ テ イ コ ウ/

04.01

一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中
こんばんは⊂(^ω^)⊃


今日から新年度!!
そして
エープリルフール♪
だけど、うちの生活は
相変わらずですな…….


今日はね、
ちょっといつもとは違って
blogネタを
取り入れてみました!!


なんで、
blogネタを書いてから
今日の事を書きます☆、


うちの
好いとるスポーツ選手は
いっぱい居るんだよね…


バレーで言ったら
やっぱ小山修加\(^0^)/
この人大好き!!
プレーも存在もね♪


野球で言ったら
イチロー、岩隈、松中、
ダルビッシュなどなど…


あとは~
てか、そんくらいかな♪
やっぱスポーツしよる人て
すんごいカッコいい!!
自然にその人らしさが
出るからね(´・ω・`)


うちも
バレーしたくなってきた♪笑



でわでわ
今日の事を書きます☆、


今日は
いつも通りに起きて
朝から携帯のアプリにハマリ
ご飯食べてお勉強…….
今日も
昨日に引き続き英語!!


夕方は不信のとき見た♪
これ、まじハマリ!!
楽しいけんね⊂(^ω^)⊃


んでヘキサゴン!!
つるのは、まじ歌上手い!!
あの歌声には惚れるね♪
来週も楽しみだあ\(^0^)/


ヘキサゴン終わってからも勉強.
うちは夜型ばい。
まじで…\(^0^)/
なーんか集中出来る!!


明日(←時間的は今日)は
友達とドロップ見に行く♪
楽しみだーい⊂(^ω^)⊃


じゃあ、明日
早く起きるんで、もう寝ます!!
また明日更新しまーす♪
ばーいばーあい★





★一日一笑っ★-1118b689a166220b00be470e4e097c0d.jpg








★一日一笑っ★-85283bdf_640.jpg








★一日一笑っ★-906ac1f1_640.jpg








★一日一笑っ★-wziiinjo5588210.jpg








★一日一笑っ★-9bef9592f4dc961ec715ccc90b2ca7b9.jpg