二人の寝かしつけ | 5歳むすめと1歳むすこ ~子育ては1日にしてならず~
むすめは年少なので
平日のお昼間はむすこと二人ニコ爆笑

そういう意味では
のんびりする時間もあります。

なので、
平日の大体のスケジュールは
決まっています太陽星空

16:00   むすめ帰宅

17:00   むすめとお風呂
           (その間むすこは一階へ)

18:00   夕食

19:00   歯みがき・明日の準備

19:30   ベッドで読み聞かせ




で、何が大変って
授乳しながらの絵本の読み聞かせ📚

むすこが泣いたら
聞こえないから、
授乳しながらの読み聞かせえーん

むすめは寝ながらなので
体制がしんどい。。笑い泣き

で、その後に
むすめは私のズボンに
足を入れて寝たがるので、
これまた体制がしんどい(笑)

寝つきはとってもいいので
有り難いは有り難いのですが。。

一緒に寝てしまうので
毎日遅くても20時半には
眠っているこの頃ですニヤリ