フラフラ~💃とホームセンターに行ったら、もう売ってる~✴️

シルクスイート🍠です
10本で506円😅    毎年高く💴なる😢
でも、一本100円のさつまいもなら六本収穫で元取れる🉐もんなニヒヒ


こちらは、我が家の芽だしさつまいも🍠苗はこんな感じ   紅はるかです👍

もちろん部屋で管理ですが、成長がゆっくりですねぇ😁まだ10センチ位
自家苗を植えるのは6月になるかなぁ照れ


自家製苗去年は結局植えられるほど成長せず😢↓↓

なので昨年は↓↓紅はるかのみ🍠
一昨年は↓↓

数日間植えられないので水に浸けてました🗑️が、あっという間にしなしなになっちゃったので、土の中で根だしに挑戦ニヤリびっくりマーク


さて、今年の出来はどうでしょうか😁