おはようございますウインク


昨日は会社を終えてから

石川県へ車を走らせました。


三時間ほどで金沢に入り、

仮眠をとりましたが雨がすごくて

あまり寝られなかったショボーン


数日前からわかってましたが、

天候があまり良くなさそうです。


ええ(>_<) 雪マークです。
オプションで雷さんもオマケ付きガーン

あまり寝られない上、
お年頃で早起きだから少し駅を散歩ウインク


とても綺麗な駅ですね。
そう言えば最近、北陸新幹線が
福井まで延伸しましたねニコニコ

金沢市内は道幅も広くてすごく走り易いです。



このリュックは30年前に一緒にアフリカへ
いった相棒ですよ照れ 
蓋がビロビロになっちゃったな。

もう直ぐ出発だから準備して行ってきまーすウインク

【オマケ】
駅前に可愛いカラスがいましたよ。
歩き方が、ノシノシしてる( ´艸`)