こんにちはニコ

今日はポカポカ日和ですねニコニコ
やっと春がきたかな??


キャリーちゃん。
娘っ子がまだ居るうちにやりたい事があります。
後部のガラス填めですお願い
二人でやらないと出来ないんデス。

ケーキ分を肉体労働で返してもらおう
グラサンフフフ

ガラスのゴムが劣化していたので
純正部品を注文してました。

このガラスが大変でした。
ゴムの裏表や上下を間違えて、填めるだけで
二時間以上も。。もぐもぐやっと入れ終わりましたよ。

ガラスにはミラースモークを貼って、
キャリーちゃんの名前をラブ
そして、バンパーをはめて試運転をするために
キャリーちゃんをバックして。。。キョロキョロんんん???


あれ??ガーンこの油染みは?
油をおもらししてるではないか!!

下から覗くと。
いや~んショボーン
ブレーキのメインパイプから油が。。、
パイプが折れてしまったのかもガーンガーン

直ぐ、スズキのディーラーに行くも
古い車だから、部品はないとガーン
他の修理工場もコレ用には作らないと思うって。。。

修理不能宣言を受けてしまった。


そんな事を言われ、ションボリしながら
帰り道に考えました。

キャリーちゃんを廃車に。。。。ショボーンえ~

ションボリですよ。
ここまできて廃車ショボーンはぁ


その帰り道。。

車のスクラップ屋さんがあり、
そこで博士みたいな髪型のおじいちゃんが
車を洗車してました。

キャリーちゃんはブレーキが心配だから
ゆっくり前を通過してるときに
博士と目が合いました。

そうだ!!

キャリーちゃんを路肩に止めて、
博士の元へかけより、

カクカク、シカジカニコ
部品がない事を告げてみると。

博士はニコニコ
あさって、他の仲間がやっているスクラップ屋から
そこの部品を取ってきてやるよ!

おお!博士!!

もう、博士をギュとしたくなっちゃいました。

死亡宣告を受けたキャリーちゃん。
命拾いできそうですよラブ

ありがとう、博士♥

ちなみに、博士はねキョロキョロ
ドグを日本人にしたような感じですよ。


【オマケ】

娘っ子はルービックキューブを持って
帰ってきました。

すごく懐かしい。


良くテレビで、六面を一分くらいで
片手でクルクルって揃える人って
どんな思考をしてるのかな??

皆さん良い週末をお願い