DUCATIのモンスターという

カッコイいバイクがあります。


今回はモンスターでも違うモンスター。


モンスタースペックです。

かなり、性能品質を目的とした製品です。




冬場の釣りはとても寒いんです。

昨日は雪混じりでしたショボーンサム~


辞めたらいいんですけどね~


釣れても、釣れなくても海にいって

竿を出すのは良いものですよウインクキモチイイ


そんな冬場の愛用しているのは

このサーマルウエア。


数年前に頂きました。値段もビックリ。
HEATTECHとは性能も価格も別物です。

リンクを見ると分かりますが
かなり凝った三層になってます。
エベレストの登山家とまでびっくり
書いてありますよ。

寒い中で作業をする方が居ましたら
是非オススメしますよお願い

昨日は全く釣れなかったけど、

この大好きなウエアとなら

また来週行っちゃおうかな爆笑フハハ


明日から仕事初め。

また、忙しい日々の始まりです。

秋まで頑張るぞ~♪チューノンビリイコ~


おやすみなさいニコニコマタネ♡


【オマケ】

サムネの画像はモンスターつながり

でファッションモンスターの

キャリーちゃんでしたラブ