小学生の五年生に初めてラジカセを買いました。

今の若い人はラジカセなんて知らないかなびっくり


音楽もレコードからカセットのアナログ音源で
ウォークマンを聞きながら電車で通学してましたよ。

そして、デジタル音源になり、
CDやMDとなり画期的なipodが登場するも
今や音楽配信が当たり前となりましたウインク

趣味の一つである写真もフィルムカメラから
インスタントカメラや 写ルンです が登場。
やはりデジタル化となりましたもぐもぐスゴイシンポ

現在、私が愛用しているデジタル一眼レフ。
近年、ミラーレスカメラがシェアを広げ、
今後、デジタル一眼レフは無くなってしまうのかな。

アナログからデジタル。
色々便利にはなったけど、社会が物への愛着が
希薄になっていると感じますショボーン

そんな時代の先はどんな未来なのかなキョロキョロ

明日は、金曜日ラブしまっていこ~!!

 【オマケ】
時代と言えば、中島みゆきだけど
徳永英明も懐かしいな。