最近、ご縁のあったブログの方が

無限パスタたるものを作られてました。


それは、 ミシュランシェフのレシピ

【 無限パスタ2 】 との事でした。


ネットで調べると、

おお!いっぱいレシピがあるでないかキョロキョロ


シェフの作る無限パスタ2は、こんな感じでした


おじさんはパスタは勿論好きですが、

マカロニ、ペンネのショートパスタも大好きラブ


ふふふ('-'*)

負けじと無限マカロニ2を作ってみました。


レシピを見るとキョロキョロフムフム

バター、だし醤油、塩コンブで絡めて
目玉焼きをONするみたいウインク

おとう作、無限マカロニ2

これは、うんうん。うまいですねラブ飛び出すハート
味は、ごはんですよトーストに似ています。

ごはんですよトーストは、
焼いたトーストにバターを塗って
ごはんですよを上塗りしますお願いウマイヨ

確かに無限な味でした。
勉強になったおじさんでしたニコニコアリガト