こんばんは!

 

 

今の自分に「OK」出すと、現実が変わる!

スピリチュアル×心理学で

「自分にOK」をナビゲート!

シンクロ大好き❤️マキコです。

 

いま、募集中のメニューは、こちらです。

 

 

ジャンジャン★タロットリーディング」を提供中のマキコ。

 

 

 

 

おかげさまで、

たくさんの感想をお寄せいただいております。

感想その1感想その2感想その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキコのタロットセッションでは、

カウンセリングをじっくり行い、

カードが教えてくれる

具体的な行動や、ミッションをお伝えしてます。

 

 

それは、時には、

心理セラピーだったり。

ワークだったり。

 

 

その人のテーマによって、

様々な行動や、ミッションがあります。

 

 

実際に、

「やってみました!」という報告をいただいたり、

セッションを受けられた方の

魂の方向性を感じるブログを拝見したりすると、

本当に、心から嬉しく思います。

 

 

その一方で、

「もう少し、効果的なワークをお伝えしたいな」

「お伝えしたことが習慣化できれば、現実が変わるのに」

と思うこともあります。

 

 

タロットセッションで、

自分の思い込みや思考のクセがわかっても、

日常でそこに気づいて、行動しないと現実が変わらない。

 

元のままなのです。

 

 

そして、

行動やミッションを一人で継続するのは、至難の業。

 

 

だから、結局、

現実が変わらないケースを、

見てきました。

 

 

人間が、

行動を習慣化させるには、

21日間続けること、

と言われています。

 

 

そして、

習慣を継続させると体質化する。

 

それは、

現金好き子さんの開運BootCampで、

マキコ自身、実感してる。

 

 

だから、

タロットセッションでお伝えした

アドバイスを

実行して、

継続してほしい。

 

 

そうすると、

自分に「OK」出せるから。



現実が変わって行くから!

 

 

 

そこで、

フォロー付きのコースを

開設することにしました!

 

 

 

名付けて、

「ジャンジャン★タロットライザップ」

 

 

 

 

 

 

 

もう、「つーっ、つ、つつ」と、

あの音楽が、こだましてきますよね~(笑)

 

 

 

本気で変わりたい方、

自分にOK出せるよう、コミットしましょう❤️


 

 

ドキドキこんな人におすすめ

・タロットセッションを効果的に生かしたい

・思考のクセを変えたい

・幸運体質に体質改善したい

・人間関係に悩みがある

・ダイエットしたい

・自分に自信を持ちたい

・自己肯定感を高めたい

 

 

 

ドキドキ概要

 まず、ご希望のテーマをもとに、タロットセッション。そこで出たミッションを継続するのを21日間サポートします!


ドキドキ内容

 ・タロットカウンセリング

       (タロットセッションとミッション設定) 

        60~90分×1回

 ・ミッション遂行レコーディングシート

        (毎日、ミッションができたか記録してもらいます。)

    ・フォローセッション 30分×3回

 

 

 

<1週目:ミッション設定>

タロットセッションを行い、

今、あなたに必要なミッションをお伝え。

継続が必要なものは、毎日、行ってもらいます。

 

 

<2週目:ミッション継続>

1週目をふりかえり、習慣化できたか、マキコと一緒にふりかえります。

必要により、継続のためのアドバイスをします。

 

 

<3週目:ミッション継続>

習慣化できたか、マキコと一緒にふりかえります。

必要により、継続のためのアドバイスをします。

 

 

<最後>

この21日間を振り返ります。

 

 

 

ドキドキ方法

・オンラインセッションです。

 

ドキドキ日程 

・調整のうえ、決めていきます。

 

 

ドキドキお申し込みは準備中!


 

 

お問い合わせは、こちらにどうぞ。

 

 

 

☆キャンセルポリシー

お申込み時点(入金日でありません)から、キャンセル料100%発生します。