こんにちは。

マキコです。


先日、ある方に、SNSの友達申請を送ったの。

その方は、
ヒーラーとして活躍してて、
マキコが通っているある講座でご一緒してる方。


友達申請は承認されたんだけど、
数日後に、

「友達申請を送って、
 メッセージ送らないってどういうこと?」って、投稿を見てしまって、
なんか、気になって、気になって。


うわー、やっちまったなあ、私滝汗

って、思ってさ。

メッセージ送ってなかったからね。



どーしても、心に引っかかってた。



おわびのメッセージを送ろうと
思ったけど、なかなか送れなかったここ数日。


今度、講座で会うしなあニヤニヤと思ったり。


もっと仲良くしたいと思ったしなあデレデレと思ったり。



だいぶモヤモヤしたけど、
今日は、こんなカードが出たので、
勇気を出して、送ってみた。




そしたら、
あっさり、返事が来て。


「それは、別の人宛だよ」って。


そして、
講座を辞めたって、ことがわかった。


びっくり‼️


そして、
勇気を出して、
メッセージを送って良かったな、
って、思ったんだ。


これも、きっと、なにかの知らせ。


タロットのメッセージが教えてくれたんだね。