こんにちは。

マキコです。


毎日、ひいている
OSHO禅タロットカードのメッセージ。

今年も、
「自分らしく豊かに生きるには」
をテーマにお送りしていきます。


さて、今日のカードは、こちら。



BREAKTHROUGH
突破

今までは自分の殻に閉じこもっていた。
でも、これからは違うぞ。

その殻を破っていく、
そんな様子が描かれています。


今日のメッセージは、
「限界突破!
自分の殻を破っていこう!」




限界突破と言えば、
氷川きよしさん。


大晦日の日の紅白歌合戦では、
いろんな意味でぶっ飛んでて、
テレビに目がくぎ付けに!!

(画像はお借りしました)


なんで、アニソン?
演歌じゃなくて、ロック??


そして、ビジュアル激変??
演歌界のプリンスは、どこに???


そんな思いを一瞬で打ち砕く、
歌唱力とビジュアル!!


見てるこっちが
おったまげ
だよ!!




演歌で鍛え抜かれた歌唱力は、
ロックでも違和感なし!!

何より、生き生きとしたビジュアルと歌に、
見てる方も気分爽快!!

ほんま、勇気をもらいました。


なんか、
常識とか、
既成概念とか、
「こうあるべき」ってものに
とらわれるのがバカバカしくなった。


本来の自分らしく生きた方が、
断然、イイよ!!

それでも、きっと、

(画像はお借りしました)



この3が日に出るメッセージは、
きっと、今年に通ずるメッセージ。

今年は、
自分の殻を破ってみよう。

「運気爆上げお茶会」でも、
そんなヒントをお伝えしますよー❤️


⭐️お知らせ⭐️
1月19日 新春スペシャル
「アフタヌーンティーマスターの
運気爆上げお茶会」
まりじらさんとのコラボだよ。
詳しくは、こちら


イベント情報をいち早くお届け!
LINEはこちら
↓↓↓