会社員でも自分らしく生きる!
オタマメソッド®︎マスターのマッキーです!

毎日、「自分らしく生きるには」をテーマにOSHO禅タロットカードのメッセージをお送りしています。

今日のカードはこちら。

CHANGE
変化

このカードは、円形のものがぐるぐる渦のように回っていく様子が描かれてます。

その内側には、12星座のマークが描かれてます。

中央には、陰陽のマーク☯️が描かれています。

色使いも、パープルを基調としていて美しいですね!

なんだか、全体として、宇宙の神秘を表している感じがします照れ


今日のメッセージは、
「変化していきましょう!」


今までのことを変える時、どこか怖さがあったりします。

今まで通りの方が、楽ですし、ある意味、安心ですからね。

でも、変化も時には必要です。

変化も宇宙の真理の1つなのです。

思い切って、変化してみましょう!

その先には、今までになかった世界が、広がっていますよ〜ウインク