特定の相手を引き寄せられるか? | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 みなさん、こんにちは。自愛の達人makiです^^今日は暑いですね~。


 というか、この記事、書くのこれで3回目なんですよ!!!!!2回ともなんか消えてしまって、もうキーッ!!!と怒り心頭に達してます。たとえEFTを以てしても、この怒りを解消するのは難しいでしょう!!(提唱者涙目)

 ていうか!!これほどの妨害はイルミナティですかね?私のブログに真の悟りへの、日本国民目覚めへのヒントがちりばめられているんですかね!?だから妨害してるとか!!!???

 とにかくなんか妨害が入ってるんですよね、確実に。あーもう私の潜在意識のどの部分が今日の記事を書かせまいとしているのか…謎だらけですわ。



 (‘A`)(・ω・`彡 )з(・’ω’・)←せめてこんな顔文字でも貼らせて憂さ晴らしさせてください。

 ┐(‘~`;)┌(    ’A`    )( ゚Д゚)y─┛~~(*◎v◎*)ヾ(●・v・人・v・○)ノ




 さて憂さ晴らしできたところで、タイトルについてです、「特定の相手を引き寄せることは出来るのか?」おそらく、恋愛の潜在意識界ではずっとテーマだった問題ですね。

 私は潜在意識を調べ始めた当時は「引き寄せることは出来ない」とばかり思っていました。けれどバキュさんのブログ だったと思うんですが「引き寄せは可能」と知り、一体どっちが本当なのか?と思っていました。

 そんな風に迷子ちゃんになっていた私は、信頼している宍倉さん のセッションの最中に、お伺いしました。「特定の相手を引き寄せることは出来ますか?」

 宍倉さん「出来ます」


「(*´゚∀゚`)ノ!!(喜)」

「特定の相手を引き寄せようとした時、イメージングの最中などで、相手に違和感を感じる時があります。その場合は、難しいですね。逆に感じなければ、大丈夫だと思います」


 そしてさらに、こうも教えていただきました。


「特定の相手でもなんでも、相手の中に見ているのは、自分の勝手なイメージです。

その人がそういう人 である、ということは絶対にありません。だから、本当はその人が好きなのではなく、その人の中に自分が映し出しているエッセンス(それも幻想ですが)が好きなのです。
ですので、その勝手なイメージ(自分が何をその人の中に求めているのか、つまりニーズです)をちゃんと認識しておいた方がいいです。
多くの人が「特定の相手を引き寄せようとする」ことをお勧めしない理由はそこです。
それで、自分がどれほど特定の相手を引き寄せたい!と強く願っても、魂レベルでその相手が自分のニーズを満たしてくれないことがわかっている場合、願えば願うほど違和感を感じるものです。
それで、本当にその特定の相手が自分の魂のパートナーであれば、引き寄せた い!という願望より、魂のパートナーだとわかっているという感覚が強いと思います」




 な、なるほど……((*`゚д゚)ゞ
 どれだけ相手のことが好きでも、執着していても、違和感を感じることがあると思います。まあ、実のことを言うと、今の私が、芸能人の彼に対して「あれ?これ違和感じゃないか?」というものを感じているので、宍倉さんのおっしゃっていることが、すごくよくわかります。


 私は今でも彼のことは好きです。
 ただ、好きになった当時から、ずっと私の中に「彼と恋人になって、周りからmakiちゃんはすごいね!って私は言われたいんじゃないだろうか?彼が好きだという気持ちより、そういう欲求のほうが、私は強いんじゃないか?」という思いがありました。

 人間は誰にでも、自分を認めてほしいという欲求がありますが、私はそれがとても強いと自覚していました。それで、彼との恋愛をイメージングしている最中でも、makiちゃんはすごいね!やっぱり私たちとは違うんだね!って言われたいという気持ちを強く感じていました。
 芸能人を好きになったりする人は、多かれ少なかれ、こういう気持ちがあるんじゃないかな~と思います。

 で、私としてはそんな気持ちがダメだとか、そんなことは思っていません。良い悪いの判断はしないほうがいいです。
 はじめはもちろん「そんな気持ちはダメだ」と思っていたのですが、今は「そういう風に焦っていたんだな」とい思い出すような気持ちです。
 
 願望は全て「今よりもっと自分を好きになるための手段」です。私は本当に、みんなから注目されたかったんだと思います。そして、もし本当に彼と恋人になれたとしても、周りから「有名な彼と恋人になれるなんてすごいね!やっぱりmakiちゃんはすごいね!」と言われたとしても、私の「注目されたい」という欲求は満たされることはないと思います。外側の現象というのはそういうもんです。
 自分で自分を埋めない限りは無理だと思います。そういうもんです。


 私が彼に求めていたニーズは、一番強いのは多分それだと思います。あとは、かなり大きかったのは経済的に豊かな生活、というニーズです。これも本当に強いと思います。
 あと、彼の好きな点といえばすごく真面目なところとか、本当はまっすぐなところとか、そんなところかな…。


 私は、特定の相手を引き寄せることは可能なんだろうな、と思います。けれど、自分をクリアリングしたり、癒して満たされていけば、当初好きだった人とは違う人を好きになった。そしてその人は、はじめに好きになった人より、自分にとってずっとずっと素晴らしい人だった。
 という感じだと思います。いま、特定の遠い相手を引き寄せようとしている人にとっては、耳の痛い話だと思いますが…。
 特定の誰かを好きな時は、その人を好きだという気持ちを失ってしまうと自分ではなくなるような…大事なものをなくすような、そんな気持ちになると思いますが、実際はそんなことはないと思います。
 isaさんの発言のどっかに、そんなことが書いてあったと思いますが…まあ読んでみたい人は探してみてください。isaさんの発言は、読んで損はないです。オヌヌメ。
 とりあえず、今日はこれだけ。3回目は消えなくて良かったあ~( `^ω^)=3




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  


人気ブログランキングへ