お久しぶりです! | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 お久しぶりです!


 ほんとすっごい長い間、放置してましたーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ほんとうに久しぶりの投稿です。アクセス数を見ていると、なんか見てくださっている人もいらっしゃるようで・・・・・・


 あなた神ですか!?Σ(゚д゚ノ;)ノ


 やさしいーやさしい人がいるもんですー!!



 やたらブログをやりたくなり、自分の癒しの記録としてもはじめた当ブログですが、最後の記事を境に激にやる気を無くしてしまいました。


 とはいっても日常生活ではずっと芸能人の彼のことが好きで、ずっといろいろアファとかメゾットをやっていました。そして私自身も、かなりの変化がありました。


 そのことについても、おいおい書いていこうかと思っていますー。

 さーて、久しぶりにブログをいじったので、ブログランキングに登録していたサイトなんかもログインしなきゃなー。そしてタイトルも、ちょっと恥ずかしいなーこれ(*=ノω=)


 またよかったら、よろしくお願いします。