週末ダウンしてました。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです


 金曜日から、喉に違和感、、、これやばいな~風邪っぽいなぁ(´д`) 
で、風邪薬、のど飴をドンキで買って早めの対策してみた(°∀°)b 
けど、時すでに遅しやったのか、予感的中やぱりひきました風邪(><)


冬になると、ここ数年毎年ひいてるなあ


年内に1回、年明けてから1回


冬終わるまでに2回はひくようになってしまた、、、



風邪引きでも、ご飯作って、洗濯もして、一応一通りこなしてました それ以外は寝てたけど



土曜日のナシゴレンは、これナシゴレンか??な出来やったので、またリベンジします


相変わらず、ご飯がべちゃべちゃになる、、、炒めご飯苦手やわぁ(´・ω・`)



日曜日のお昼は、


{946CBCAB-A94C-4D38-8A8B-4D898F978718}



 鱈のムニエル
 レタスとオニオンスライス
 豚バラ大根の煮物


でした


早く煮えるように大根は薄切りにして作りました

鱈は、醤油若干多くて少し辛かったな💦


夜は、


{A4F9BF4B-89D8-4C3C-9118-3D666BE1791F}


 鶏の唐揚げ
 レタスとオニオンスライス再び
 チーズ蒲鉾  富山土産
 白菜と椎茸のお味噌汁


でした


唐揚げ、ヒガシマルの揚げずにシリーズ使って作ってみました


初めて使ったけど、完全な唐揚げではないにしろ、ちゃんとカラッと出来たしこれはこれで楽ちんでいいなと


味付けは、粉ふりふりしたら付くんやけど、けっこうスパイシー


病院行こうかなって思ってたけど、なんか思ったより身体重くて(それは太っ)無理かも、、、とりあえず大人しく寝ときます