どうしてこうなの? | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです



今日は、エステday


大阪へ行く日です



昨夜は、彼とデートでいつもの通りそのままお泊りコースだったので


今日は、駅まで車で5分程で行けて楽ちんだぁ(^^♪


と、思ってたら、、、


仕事に行く彼を見送って、


もう少しいいだろうとお布団でうだうだしてて


気付けばもういい時間(;゚Д゚)!



ぎゃーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



そこから猛ダッシュで、


シャワー浴びて、お風呂掃除して、トイレ掃除して、(←そんなんしてるから遅い) 着替えて、


急いだ甲斐あって、駅には電車の発車時刻20分前に着き、余裕で間に合いましたが(^^ゞ



なぁんだ こんな事ならお風呂掃除もっと念入りにすればよかった。。。


フローリングにコロコロかける時間もあったやん。。。



時間ない時に限って、今せんでいいやん!って事したくなるの


あれ何やろね?


ちょっと違うけど、テスト勉強中に思い立って部屋の掃除始めたりとか




こないだの日曜日は、台風&風邪ひきさんで自宅待機せざるを得なかったので


今日こそ買い物しなくては!


秋物買わな~


旅行に着ていく服本気でなーい(><)







Android携帯からの
今日の採寸は残念な結果になるやろなー( ̄▽ ̄;)
こないだから食べて食べてやったから、、、きっとえらいことなってるわ投稿