好きなんだけどさぁ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

今年ブーツ買う?ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中
私は買う


昨日の格好


チェックシャツ、マスタード色のベアトップ、ショーパンにタイツ、そしてブーツ


いやー暑かった


さすがに先取りし過ぎて後悔していたみいです( ̄▽ ̄;)


ブーツの中ムレムレでした(^^ゞ


秋っぽい格好、、、


とりあえずチェックシャツを投入しておけばそれらしくなるだろうという


どうこの安易な発想w


あとはブ-ツ履いて、全体的に色味も秋色にしておけばおKだろ的な


ブラウン、マスタード=(あたしの中での)秋色w


あと、ボルドーも可愛いな


昨日美容院で、お買い物行く前に今年の流行りチェックしとこうと読んでた雑誌に


「今年色赤リップ」


ってあったけど、なんだかんだ毎年秋になるとキテるね赤リップ


あたしはよーせんけどなぁ(^_^;)


よっぽどモデルさんとか、タレントさんじゃないと挑戦しにくくない?赤リップって、、、



て、話が逸れましたが、


ブーツねブーツ


今年も恐らく買うでしょうな



ブーツ履くコ-デ好きです


女のコらしい格好っていうか


ま、おされ男子も履く人は履いてますが


でも、履くブーツにもよるけど、


ブーツ履く男子っておされ過ぎてちょっとニガテかも(^^ゞ



ほんで、ブーツね


買うのはいいんだけど


困るのが収納


ブーツ収納ってほんと悩まされるわ


もう入りきらなくて玄関にずらーっと並んでるのよね、、みっともない(^ω^;) (昨日は彼が来るのでもちろん一時的に隠しましたがw)



皆さまブーツ収納どうされてます??













Android携帯からの
昨夜から喉に違和感が、、、(;´д`)
イガイガするーーー(;>_<;)投稿



今年ブーツ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?