維持療法7クール目 | 闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

2014年6月悪性リンパ腫(T細胞リンパ芽球性リンパ腫)stage1と診断され、hyper-CVAD/MA抗がん剤治療8クールを行いました。放射線治療(17回)と2年の通院を予定しています。不妊対策とし卵巣凍結、卵子保存を行いました。少しでも同病の方への情報提供になればと思います。

書こう書こうと思ってたのに無気力過ぎて書けませんでした…が、先月末から順調に維持療法7クール目が開始してました。
最近色々と体調が良くなくて。
背骨やら腰が痛いし浮腫みすごいし左胸もズキズキするしおまけに不正出血。
でも2月は診察もないからいちいち病院行くのも面倒だし、次の診察で先生に聞いてみよう。

{56A5C385-C2BA-48AA-934E-0D19933B1817:01}
昨日はレオくんの病院でした。
いつも聞きたくないような結果ばかりで病院に行くのが怖いですが、辛いのはレオくん自身なんだよねでもこの1カ月はとても元気で体重も減っていないし、飲み水も水素水に全て変更したし…。
BUNとクレアチニンの値は少しですが下がっていて、平均値に近付きました上がりっ放しで、毎回変動があったので…これは評価できると先生はおっしゃってました。やはり水素水は体に良いんだなぁ。本当に良かった…。




{898EDFBA-2496-4951-94FF-172E725B2DF9:01}

{6FECFB8C-6767-4482-B929-3391AF1AC05F:01}
どうでもいいけど心霊写真みたいなのが撮れました笑