暇つぶしには | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

先週の土日はまたまた仕事で東京に…

仕事が終わったら会おうかな~と思っていた友達が急遽前日から札幌に出張↓↓

しかもいつも遊びに来てくれるボーイフレンドも多忙泣

さらにそういう時に呼び出すボーイフレンドがこれまた時間が遅くて呼び出せない顔に縦線汗


というわけでホテルで一人、窓から東京タワー東京タワーをみながらつまらないまきうさぎうさちゃん

こういう時はパソコンでピグピグして遊びますニコ


週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定
先週は友達のOrangeちゃん(右:兵庫県在住)と

いきちゃん(真ん中:大阪府在住)…

そしてまきうさぎうさちゃん(左:兵庫県在住)

3人が集まり関西エンジェルズangel heart*だね~などと

勝手にもりあがりよっ

おそろいの洋服に着替えては遊びました洋服





週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定 週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定


色違いもありますポイント そしてたまたま遊びにきたざしきわらしちゃんにも

同じような色の洋服にコーディネートしてもらい写真をパチリこれ↓


週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定 週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中


週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定 というわけで出張中で暇なときは、
たいていピグやってるまきうさぎうさちゃん
出張中は彼氏ともピグでチャットしたり音譜

昨日は彰啓ママさんとも会えて
ニコさんとがやってる部活メガネ
メガネ戦隊ミニマムズメガネ
入部してもらいましたいえー


ピグピグでお友達になった人も楽しいし、もともとブログで交流の会った人とピグで話せると
また違った感じになり、とっても楽しいです音譜 やるなアメブロアメーバ