惜しい~! | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

うちのすんもちゃんすんもを育てるためにたまにせっせと書いてるブログネタ…

ついこの前まで、確か「どんなプロポーズされたい?したい?」よっってな感じのがあったような汗

参加するつもりがうっかり忘れてしまったガクリ


思えば私の人生の中で、高校生くらいの時に思い描いていたプロポーズは…

なんと自分からプロポーズする大作戦!

しかも文句まで考えていた顔に縦線汗

それは小悪魔ピース いきなり何気なく「○月○日、教会チャペル*で結婚式する予約しといたわいえー

と一方的に言い放つという作戦むふっ。 彼氏もいないのに真剣に考えてたあの頃汗アホです汗


その後、私の人生において、なぜか奇特な人たちがいてネコ

何度かプロポーズなるものをされたにゃ

ま、内容はひ・み・つむふっ。


ところが今日、あるブロガーさんの記事を読んでいたらびっくり

あのサザエさんのキャラの誰かからプロポーズされるというサイトがあるらしいではないかビックリ


さっそくやってみた結果がこれこれ↓


なぁ、まきちゃん。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるマスオなんだけど、

大口の取引先に納入しないといけないおもちゃをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、

マスオのやつ学校支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
まきちゃんと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はまきちゃんと結婚したい!

もしこの想いを受け取ってくれるなら、

この6月11日16時発ニューヨーク行きの

チケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by タラオ タラちゃん


なんだかすごくいい感じだけど、いい感じすぎてつまんないガクリあせる

もっとへんてこりんなエピソードがないとつまらないではないか顔に縦線2


それにしても6月11日って明日じゃんはてなマーク

まだチケット届いてないんだけど…顔に縦線


というわけでサザエさんからのプロポーズヨッ

やってみたい方はこちらこれ→サザエさんからのプロポーズ