スカイブルー♪ | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

今日は土曜日…といっても仕事中汗

けれども今日は前々から全ての予定を断り、仕事も早く上がってダッシュ

ついにやっと彼氏と久々の一泊旅行音譜


車で淡路島まで行ってウエスティン淡路 に泊まります…

丁度梅雨時に入る頃なので、お天気が心配だったのですが汗

私は超晴れ女晴れ

しかもここぞという時は「願えば絶対叶う!」という超脳天気な性格猫


日頃ややワーカホリック気味に仕事して、彼氏はこのところほったらかしううっ...↓↓

申し訳ないなと思いつつも、何も言わない優しい彼氏に甘えているけれど…

今日ばかりはデートらしいデートをするぞheartと思ってる私に、

神様が意地悪するはずがない!というわけで絶対晴れるはず!


そう信じていたら案の定昨日はどんよりと曇ったり雨かさだった空が、

だんだん青く晴れてきました*花* 青 さすが私いえー …って違うかてん

神様ありがとう!


でも何はともあれ晴れてるし、仕事もあと少しで終わります!

そうしたら車にガソリン満タンにして、ダッシュで彼氏の元に行きDASH!

青い海と青い空を眺めて、久々にゆっくり週末を二人で過ごします星

というわけで、今日はペタもコメもお休みさせていただきますがあせる

戻ってきたらみなさんのブログに遊びに行きたいと思いますはーと


今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中


もちろん、青い空空と青い海海を眺めて…
何もせずにぼーっと彼氏と過ごす週末星
気分はもちろん大好きなスカイブルー青空!

みなさんもどうか良い週末をお過ごしください音譜