生還! | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

ふぅ~っDASH!


無事、慣れない大雪雪から脱出して生還汗
週刊まきうさぎ・ブログ版-雪道通勤2


こんな雪道、雪国の人は慣れてるだろうが

私には怖い!怖すぎる!!ガーーン…

日中もしんしんと降り続ける雪雪の結晶


美しいと思うどころかハラハラし通し

無事に生還できるんだろうか?私…ガクリ



乗る前に雪で隠れたフロントガラスの雪を手で払って乗り込んだら、


しまった!!顔に縦線2


後ろのリアウインドウの雪を払うのを忘れたので全く後ろが見えない。

後ろにはワイパーついてないからサイドミラーのみが頼り。

だってリアウィンドウのヒーターつけても溶けないしえ~ん


戻って来る途中もかなり吹雪いて前が見えない。

トンネルは安心かと思いきや、前の車たちの落して行った雪が跳ね上がって来るし、

自分の車のボンネットからドサッと落ちてくる雪もあるしてん


やっと自宅の近くに戻るとほとんど雪はなく一安心。

スーパーに買い物をしに行って駐車して

ふと振り返ると…



週刊まきうさぎ・ブログ版-雪道通勤6
なんですかはてなマークこれはあせる

まるで冗談のように

私の車のナンバープレートにのみ雪がビックリ


写真加工しなくてもいいや

っていう問題でもなく笑えたアップ

携帯で写真撮った直後に

見計らったようにドサッと落ちましたオバケ