ピッ!




え〜っ!!

 



なんでぇ!?



これで7回目だよもやもやもやもやもやもや




やり直しても

どうやっても



ダメバツレッドバツレッドバツレッド




ここまでくると



流石に笑えてくるニコニコ笑




手に持っている

体温計に表示されているのは




『ER2』のエラー







4回目くらいからは

エラー表示されるのを期待して


体温を測る笑い





体温計を挟んだ脇を下にして

寝転びながら測ってみると



やっと

測り始めてくれた。






ホッと一安心。



隣にいた娘はちゃんた正常に測れていたのに

何度も現れるエラー表示




何が悪かったんだ!?


そう思いながら

測り終わるまでの1分間






ピピピッ音符




ちゃんと測れた音がした




1日前からの頭痛と少しの寒気





もしかしてアセアセアセアセアセアセ


コロナ!?!?!?



そんな一抹の不安を抱えながら




体温計を見る目










34.5








えっ!?!?!?







私って

人間じゃあなかったのかニコニコニコニコニコニコ笑





冷血人間かぁ笑い笑い笑い





と思いながら


笑ってしまったwww









ここまできて

やっと気がついた飛び出すハート




冷房のあたるところに

仕事帰りで暑かったので


タンクトップで座ってたんだ笑い





冷房で身体が冷えてたんですねぇグッキラキラキラキラ




その後

冷房の効いていない部屋に移って

体温を測り直したら





36.7






平熱が36.2度くらいの私からすると


すこ〜し高いかなぁ?くらいです。










体温計を相手に


金曜日の夜を大笑いしながら過ごしましたにっこり





笑うと免疫力上がるからいいよね立ち上がる立ち上がる立ち上がる





これからも


いっぱい笑って


免疫力あげて



楽しむぞうさぎのぬいぐるみ