こんにちは。サリーです。

ご覧頂きありがとうございます✨

 

少し前にブログに書いた投資家 藤本茂さんの本、
『現役87歳、トレーダーシゲルさんの教え』




久しぶりにチラッと読み直してたら、


クスッと笑ってしまいました(笑)


ボケてる暇はない‼️


ですよね💕

87歳の投資家が言うんだから説得料あるわぁ(笑)


投資家になったら色々な物事に目を向けて、

常に情報収集したり考えたり…

今までにない人脈が広がったり。


私の周り、

趣味が無いなんて言ってる人多いけど、

私は投資に出会って、

早くも老後の趣味の心配はないし、

ボケてる暇もないっ!!

最高です(笑)