おうちで作ったカレーが一番好きなのですが、
今回はこれを紹介しますラブ


{2F605C3F-A3FB-41CD-A89F-36D621004BC6}2017年9月11日(月)にTBSテレビ『ひるおび』で紹介されました。

1人分の200gでは足りない!ご家族でホテルの味を豪華に楽しんで頂きたい!という想いから、1kgの中にシェフ選りすぐりの100%国産牛が500gも入った通常ではあり得ないボリュームのカレーシチューです(煮込むと400g程度になります)。見えなくなるまで煮込んだ野菜、ゴロゴロしているけれど柔らかくとろける牛肉。敢えてレトルトカレーではなく、ホテルソースを味わって頂きたいシェフの想いを詰め込んだ「ホテルビーフカレーシチュー」となりました。

これほどインパクトあるカレーシチューはありません!
温めてそのまま食べても良し、ご飯にかけても良し。
温野菜を添えて更にボリューミーに!
急な来客やパーティーにもホテルの味と豪華な見栄えで喜ばれること間違いなしです。


{FAAC78DC-6D2A-4661-AA24-68B6C1C2EA81}



これは買ってでも食べてみたい爆笑

レトルトのカレーって、全然具が入ってなかったり、ボリュームに欠けたりしますよね〜えー

しかしラブ
これは大満足できそうなカレーです照れ

これを食べずに死ねるかビックリマーク
ってほどみたいだし笑い泣き

ぜひ食べてみたいですねおねがい


https://monipla.jp/bl_rd/iid-207760210459d7644aaad0d/m-57c0f3782e703/k-0/s-0/