噂は知っていましたが、都会の話しだと思っていたけど、スーパーから米が消えました。どういうこと?

さすがに焦りましたね。

こんな光景を見ることになるとは。


でも、うちはいつものJA直売店に行けば。

新米入荷まではギリギリな感じなんですが、孫が入院している娘ん家は無くなる直前しか買わない。

よって、在庫が必要と判断して。

ありました。まだ選べるほど積み上がっていました。10キロの地元産コシヒカリを購入!


地元産ならまだ問題なく備蓄があると伺って、ホッ!値段もそのまま、10キロで3,600円代でした。

米の値段も高騰していると聞きました。ネットの米の値段をみて、これは高いなぁ。て。


あと1ヶ月か1ヶ月半もすれば、新米が入荷するので、あまりな備蓄は必要ないですよ。