最近、眠くて夜は早く寝る💤ことが多くなった。

昨日は、とうとい9時半に寝ました。ふとん1ふとん3


鼻の右の中がどうも、雑菌だらけのようだ。

痛い!から、鼻の中をティシュで探ったら流血!耳鼻科に昼間は時間なくて、なかなか行けそうにない。


今朝は朝から雨だけど、昨日、一昨日は午後から雨だった。雨も恵みではあるけど、冠水するほどは要らないね。凝視



昨日はビーフカレーを作りました。

玉ねぎはパックされたもの、ジャガイモは職場で採れた小さいものや、傷ものを貰ってきました。

だって、ジャガイモ1個98円は高くない?

肉は半額になったものを冷凍しておく。

節約!節約!ウインク


そうだ、先日夏野菜の唐揚げを教えて貰ったのね。

今度作ったらアップするね。爆笑