最近気になっている曲。


MY FIRST STORY×HYDE「鬼滅の刃」オープニング主題歌「夢幻」

 

HYDEさん、L'Arc〜en〜Cielのからずっと好きなんだよね。

サビのところの掛け合いのHYDEさんの声は、流れ星て思って鳥肌がたつ。

MY  FIRST  STORY のボーカル ヒロは森進一、森昌子の子なんだって。

それなことも知らなかったんですが、そんな情報知らなくても、HYDEさんと対等に歌えるヒロさんは響く歌声を持っている。


この曲、YouTubeでも聴けるので、是非聴いてみて下さい。すでに売れ筋なんですね。


話しは変わって、今日は娘宅にいるわんこを連れて動物病院へ。秒殺でアプリ予約が8番でしたが、受付早くしたし、変わらない状態だったので、呼ばれたのは早かった。

薬の一包化でいつも30分待ちだけどね。

一度我が家に連れて帰った。

私のお昼は、


納豆梅茶漬け

もう、昼食はなんでもいいんだよ。