次女の二人目の出産、帝王切開ですが、午前中に無事に女児出産!立ち上がる

送ってきたLINEの写真はなかなか顔が整っていて、かわいいほんわか


正確な時間とg数はまだわからないんだよね。

わかってるのは上の孫くんと同じヒフ病かもで、NICUに入院となりました。ミルクママは大丈夫です。


まあそうかもはわかっていたので上の孫くんのかかりつけの大学病院での出産でした。まずは無事産まれてきたことに、祝福🎊❣️爆笑

パパはママの出産を待ち、出産後も手続きとかで、まる一日かかっていたようです。


今日は上の孫くんは私とパパのご両親とで、処置とお風呂を入れました。


また一人増えましたが、孫はかわいいにっこりので、私も頑張ります。ニコニコ