今日は気温は30℃湿度80%
外に出ただけで暑いです。

それにもまして、今日に限って外に出る仕事を別々ですが午前の仕事で計2時間。


1回目は急に指名されたので、帽子も腕カバーもタオルも用意できず。酔っ払い

1時間あけて、

2回目は用意はしたけど、小さな水筒にはもう一滴💧もなく。笑い泣き

昼過ぎ帰宅ころには ヤバい!熱中症かも。

帰ったら頭が痛い。昼食は少ししか食べれない。

その後も孫の園のお迎えと、洗濯。

夕食は食べれたが、今はお腹が痛い。ネガティブ


湿度80%は駄目ですね。


わんこは除湿のきいた部屋で涼んでいました。


あんたはいいねぇ。

と羨ましがってもしかたない。


明日から娘は出産予定の病院に入院です。

見送りに夫と行きます。

仕事は休みます。午後はまた孫のお迎えとお世話です。さて、忙しくなります。

頑張ろう❕