なんだかわかります?

足首から踵、足裏のサポーターです。

踵、足裏が足底筋膜炎みたいで。真顔


難しいことはわからないんですが、足首の軸が立ちっぱによって、曲がっていることによる痛み?

靴の脱ぎ履きが多くて、まずは矯正用に靴下を購入してみました。

まあね。これで良くなるかどうかはわかりません。



そうそう、これAmazonの宅配をコンビニ受け取りにしたんですね。


『Eメールで届くお知らせを持ってコンビニで受け取って下さい。』

AmazonにEメール登録していない。びっくり

バーコードを受け取り時に見せないといけないんだって。

じゃあ、そのバーコードはどこにある?ガーン

一度仕事帰りにコンビニ寄ったんですが、バーコード探せなくて、帰りました。


落ち着いて、ネットで調べたらAmazonのアカウントの中にメッセージが来ていてその中にバーコードありました。ニコニコ

また、一つ学びました。(^^)v