6年前に50センチほど雪が降って、散歩が無理だと納得させるため、外に出た時の写真です。

「えっ?何これ、どうなってるの?」て感じでしょ。

こんなにも雪が積もった外なんて初めてで。

この後ろ姿が好きなんです。ラブ



これは裏口から出た駐車場。

もはや、歩道も道路もわからないほどの雪❄️。

でも、この日出勤しました。

雪掻きを懸命にして。なんとか職場に辿りつきました。

確か、広い道路の坂道には何台もの車がそのまま動けなくなっていました。

職場もかなりの雪で、雪かきしないと駐車場に入れない状態でした。


でも懐かしいですね。

もはや、今は雪を見ると引き返します。笑


今年の夏は記録的な暑さらしいけど、エアコンとお友達になるだけだね。キョロキョロ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する