ABCマートでゴールデンウィークセールで、プーマのサンダルを買ってきました。

値段は約1,000円安で4,389円でした。


最近、立ち仕事が多くて、足裏が痛〜い!悲しい 膝下から痛み倍増。


やっぱ室内履きサンダルのせい。

安もの過ぎたわけよ。

履き物も大事ですね。足裏に負担ないソフトな感触なサンダルにしました。爆笑


ついでに携帯ケースが、かなりぼろぼろになってきたので、新しく購入。

2,490円と安めに購入出来て良かったです。すぐ落とすので、フタ付きのものをいつも買います。照れ


散歩中に見つけたムスカリです。もう終わりですね。看板持ち


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する