先週、庭師さんに低木にしてもらった「さつきはもういらない。」と夫が言うので、


歩いても引っかからない程度にノコギリをかける。


ここは通り道なので、穴を掘って、根元近くまで切り込み土を掛けても見えないぐらいになったけど。


あー樹液やら葉っぱの液やらに被れて、他なんか刺されたみたいだし。笑い泣き

太もも痒いし、広がるし、首周りもブツブツ。

とりあえず、前に病院で処方されたデキサメタゾン軟膏があるので、これが無くなってから病院に行こうかと思う。

抗アレルギー剤は花粉症の時のがあるし。

それで凌ぐべし。


この八重桜でお終いかな。さきには、


こんな鮮やかなツツジ❣️


似合わない絵面ですが。わんこは目線が低いので、花の鑑賞は無理だね。