バンテリンドーム 中日ドラゴンズ対阪神タイガース戦に行ってきました。

コロナ禍2年ほどは行っていませんが、去年からまた年一回ですけど行っています。

私を含めて、ほとんどマスクなしです。


8月15日に台風のため、滅多にない中止にあい、払い戻しをして、今日の観戦になりました。

もう、阪神は優勝が決まっています。

中日はヤクルトと5位、6位争いです。


もう、シーズンも終盤なのに、満員御礼!


席はバッターが見える一塁側内野席です。

数年前までは会社からの観戦だったので、もっと上からの席で米粒でしたが。爆笑


野球観戦が好きなだけのにわかファンなので、もう選手の半分も知らない。口笛


岡林、大島、ビシエド、柳 しか選手がわかりません。びっくり

でも、野球ルールは知ってるので、見れば楽しいですよ。照れ

ああ、もちろん観戦弁当を買い、ポテトも買い。これが、観戦しながらだと美味しいんだな。


帰りに駐車場の場所がわからなくなり、ドーム近くまで戻り歩き直したらようやく分かりました。

暗くて、わからない。今度から曲がり角を写真が必要だな。笑い泣き


9回引き分けのところで帰り、結局12回0点引き分けでした。試合内容はともかく、楽しい雰囲気が良かったです。

あっ、ビシエド1,000安打達成しました。クラッカー爆笑