今日は次女の婿さんがお泊まりに来てくれています。

明日は次女の妊婦健診だから、今週はお願いしたのです。

お婿さんの誕生日を兼ねて回転寿司へ。

いやぁ、全てタッチパネル注文なんですけどね。


私は好物のイクラで終了です。

旦那は穴子一本焼きとか頼んでいましたね。ニヤリ

婿さんだけ、お酒を嗜んでいました。


いや、決して安くは無かったので、4人で一万を軽く超えていましたねぇ。滝汗

いや、これで長女家族が来ていたら、倍なんだなぁ。と思ったら。真顔


昨日、長女が送ってきてくれた孫息子5歳が作った動くブロックロボットです。背中の基盤以外は孫が作りました。




こんな感じで作っては壊して、また作っているようです。



わんこは次女の婿さんが来てくれて、上機嫌のはずですが、私にはこんな顔しか見せてくれないんだよねぇ。笑い泣き