銀座牛肉コロッケ。

買ったのはもちろん2割引きでです。

レトルトカレーのトッピングに使おうと思って。


何故銀座なんでしょうね。

銀座で作られてるわけもなく、わかっていても買ってしまう田舎もんな私。

なんか美味しい気がするから?

いや、大差はないだろう。

見事に引っかかっています。笑い泣き


だったら、成城石井の商品は?

あまりに高くて買えません。

庶民のスーパーにこれ必要?と時々思いますが。

田舎もんでもセレブ気分を味わいたい人がいる?

実際、隠れセレブもいらっしゃるので、そういう方が利用するんだね。たぶん。ニヤリ


でも、昨日はふんぱつして。デザートに


本物のスィーツをいただくのもお預けだから、大好きなプッチンプリンをお風呂上がりに食べまーす。音譜チョキ


昨日の夫の故障寸前の車ですが、無事ディーラーで代車を借りることができました。

まっ、そういう結末で良かった。ニコニコ


この後ろから見た耳が好きなんです。

フアフアなんですよ。爆笑