やりたいことをやる

仕事においては 御法度?っぽい響きですねキャあはv

しかし
やりたいことをやっていると 
自分の中から活力が湧いてくるのですよーきらきらきらきらきらきら

運気アップヒーラーになったので
特に意識してできるようになりました。

自分の中から活力が湧いてきてる状態は
自分だけでなく
周りの人にも影響を与えます。

変化を促したり
活力を与えたり。
お互いの仕事の質が上がっていったり。


脳は 見たり感じたものを インストールするんですね。

最近の私は
12月7日 帝国ホテルでBrianna partyに参加すると決めて
リンク申込み開始】12/7 都内開催 より美しく幸せな人生にするBriannaパーティー
 

 

 


当日に向けてダイエットを始め4kg痩せたり
歩き方、姿勢も意識するようになっり。

 

すごい変化キャ
自分でも思う。

 
 

それは望む姿があるからと
参加者同士 がお互い影響しまくってるからアップ


望みを叶える幸運体質は
望みを叶えていってる人たちと関わることで
さらに作っていくことができるんですねきらきら


自分自身は
もっと美しく 見たことがない自分をみてみたいし 
やったことがないことも やってみたい笑
(私の場合美しくより やってなかったことををやってみたいという思いが強いのかしら笑)

せっかくだから
広島でももっと気軽に そういった場も作っていきたいと思います。
もちろん それは 運気アップヒーラーの仲間たちともきらきら

ということで決定いたしました〜ティンクティンクティンク

ぶはは!
12月7日のpartyに参加するヒーラーが
ドレスを来てお茶会いたします!
 
imageimageimageimage
 

ロングドレス姿をぜひ見に来てー^^
できたらもっとこうしたらいいよ!って教えてももらいたいです笑
 
ベル詳細はこちらから
【開運体質をインストール💫運気アップヒーラードレスお茶会@広島】

日時:11月7日(水)
   13時30分から15時30分
場所:ANAクラウンプラザホテル 

https://www.anacrowneplaza-hiroshima.jp/restaurants/thelounge/index.html
参加費:1000円 ご飲食代はご負担くださいませ。

    当日お支払いをお願いします。
特典:ご希望の方には運気アップヒーラーの寄ってたかって運気アップを
   3000円で受けていただけます。
お申し込みフォーム:
リンクhttps://ws.formzu.net/dist/S41331394/


私たちはロングドレスですが
お越しのお客様は普段のお洋服でどうぞハート

はじめましての方もぜひいらしてねshokoshokoshoko