昨日VIPツアー窓口で予約した
ワイケレシャトルに乗車をするため、
アロハカフェへ向かいました。

ワイケレシャトルは、
9:30/10:30/11:30
発とありますが、
アロハカフェ前からは、
9:45/10:45/11:45
の出発となります。

すでに予約済みの11:45から
10:45発に変更していただき、
早めてもらえたので良かったです飛び出すハート
当日変更可能はとても有難いです目がハート

予定時刻を過ぎてもシャトルはまだまだ来ず、
VIPツアーのお姉さんもソワソワです。
このお姉さん、英語・日本語・韓国語
を話されておりました指差しすごいです飛び出すハート

しばらくすると遅れてシャトルが到着です。

すでにイリカイ前から乗車済みの方に加え、
アロハカフェ前からは、
我々と韓国人の方のみ乗車です。

その後、インペリアルホテルからの
乗車の方を乗せて、H1に乗ります。

道はスイスイすいており、30分程で
ワイケレプレミアムアウトレットに
到着です。

なんと降車後、往復の乗車賃を払うように
運転手から求められましたが煽り
もうすでに税チップ込みのお代金を
VIPツアーカウンターで支払い済みです。
領収書も発行済みです。

そこは、ノー!もうすでに支払っている!
ときちんとお伝えしました。
(まさかあんたに二重請求するとはねー)
(運転手もヒト間違えたでねー)

事実を伝えると、帰りの時間を確認され、
運転手特製帰り用の乗車チケットを渡され、
そこからやっと自由行動です。

我々は早々にアウラニへ移動です。
(ワシがおらんくてもいけるんか?ねー)
(今回はレンタカーないで?ねー)

子どもたちがアウラニで
お買い物をしたいびっくりマークと言うので
lyftで移動しました。
(そーか、そーくるか!ワシいらずねー)

プルメリアを耳元につけた
THEハワイアンな素敵な女性のドライバーで
初母子3人lyftは安心して乗車できました飛び出すハート


流れ星lyft乗車
流れ星ワイケレ→アウラニ
流れ星$29 税チップ込み