makity的ブログ
Amebaでブログを始めよう!

さむーい


今日は
比較的あったかいとはいうけれど…

さぶぅです雪

これから港北にお出かけーカバン

ムラスポで靴買う予定。
ぜんぜん違うものに目が釘付けになって
またいっぱい使っちゃうのかなぁあせる

ガマン大会ですー得意げ

ファイトービックリマークマキティビックリマーク

さむーい


今日は
比較的あったかいとはいうけれど…

さぶぅです雪

これから港北にお出かけーカバン

ムラスポで靴買う予定。
ぜんぜん違うものに目が釘付けになって
またいっぱい使っちゃうのかなぁあせる

ガマン大会ですー得意げ

ファイトービックリマークマキティビックリマーク

わかんない

扱いがわかりましぇーんしょぼん
だれか助けてぇーしょぼん

X'masまであと4日ドキドキ

うーっ、わかんない…