makity的ブログ
今日は
比較的あったかいとはいうけれど…
さぶぅです

これから港北にお出かけー

ムラスポで靴買う予定。
ぜんぜん違うものに目が釘付けになって
またいっぱい使っちゃうのかなぁ

ガマン大会ですー

ファイトー

マキティ

今日は
比較的あったかいとはいうけれど…
さぶぅです

これから港北にお出かけー

ムラスポで靴買う予定。
ぜんぜん違うものに目が釘付けになって
またいっぱい使っちゃうのかなぁ

ガマン大会ですー

ファイトー

マキティ

扱いがわかりましぇーん

だれか助けてぇー

X'masまであと4日

うーっ、わかんない…

