マキティのブログ

マキティのブログ

日常を日記みたいにかきます
毎日楽しくすごせたらなと思います

Amebaでブログを始めよう!
最近はペットを飼い始めました
熱帯魚に ベタ きんぎょに インコ飼ってます
インコ手乗りインコにさせたいけど飼い始めたばかりだし羽根ちょっと切ってないから部屋出したら飛びまくるから出せないし。餌は水ふやかして食べさせてます彼が世話役です。飼いたいって彼がいい始めたので
昔実家では小学生の頃親が鳥を飼ってました。
ベランダで話しかけてました。
😌🐦🐠きんぎょ